※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオPOSYでのお宮参り撮影料金について教えてください。

愛知県名古屋市のスタジオPOSYでベビーフォトを撮影した方いらっしゃいますか?😊✨

お宮参りでの撮影を検討しています。
ホームページをみても料金がよくわからなかったのですが、みなさまいくらくらいかかりましたか?

コメント

ママリ🔰

撮影しました!
お宮参りの着物の撮影と、服をお借りして撮影しました!
キャンペーンでお安くできるとHPで見たものの、撮影するとあれもこれも欲しくなり、結局プランにした方がお得と言われ、7万くらい行きました😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    私もあれこれ欲しくなりそうです😂
    7万円は豪華ですね🎶とても良い記念になりそう✨
    参考になりました、ありがとうございます💕

• 4月22日
あ

私もお宮参りで、着物とドレスを撮影…着物は後日宮参り当日にもお借りしました。
フリーペーパーに載ってたプランで1万くらい?だったはずです。
家族で写った着物と1人のドレスにしぼり、足形もついた台紙アルバム?です。
足してってもっと高くなるんだろうな〜と覚悟してたのですが、この時は案外もともとのプランのみで済みました😅
次からは表情やポーズが気になりすぎて選べなくなったのでデータを大量にもらえるところに変えました💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!まさに今気になっているプランが、その足型付きのお宮参りセットです😊✨確かに足していくと高くなりそうですね😂💦
    データをたくさんもらえるところは、どちらを選ばれましたか?もしよろしければ教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🌸

• 4月22日
  • あ

下に書いちゃいました💦💦すみません💦💦

• 4月22日
あ

dear studio ってところです。
データ貰えるのにお安いです!
ただ、衣装は持ち込みなので、お宮参りの時は衣装貸してもらえるところをオススメします!着物もドレスも選べたのでポージー良かったですよ!
足して上の方みたいに豪華にするのも素敵だと思います!
が、なんか案外宮参りは絞れたんですよね〜…

• ママリ

ママリ

お返事本当にありがとうございます💕
    dearstudioホームページ見てみました、データ全部もらえるのに本当にお安いですね😆🎶衣装は持ち込みとのこと、教えて頂けて助かりました🌸お宮参りみたいに特別な衣装の用意が必要なときはPOSYさんでもいいかもですね✨
    月齢が上がるにつれて、私も写真絞れなくなりそうです😂

• 4月23日