※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

あやと ←という名前をつけたいのですが漢字一文字でつけたいんです、、、やっぱり無いですかね😂😂

あやと ←という名前をつけたいのですが
漢字一文字でつけたいんです、、、

やっぱり無いですかね😂😂

コメント

km

一文字であやとは思いつきませんね🤔

ぽぽりん

そのお名前だと難しいですね!

当て字?みたいな感じになっちゃうので
パッとは読めないかもしれないです。

無いですね🤔
辞書にないのはもちろん
DQNネームな感じで考えてみてもなかったです…
あやとくん、響き素敵なので頑張ってください💪🏻

はじめてのママリ🔰

1文字は無いと思います💦

でも正直、綾であやとと読ませても樹と書いてあやとと読ませるのも自由です☺️

単独で調べてないから本当に読めるか知らんけど、彰・章・彪は「あや」と読めるそうです🤔

「彪」には「虎」が入ってるから、「あや」って読み方と「虎(とら)」をぶった切って「虎(と)」に無理に読ませた読み方を合体させて、無理やり「彪(あやと)」にしたら如何ですか?😂

あとは「彩(あや)」の「彡さんづくり」を貰って、登山の「登」で「澄(あやと)」とか!😂

だーいじょうぶですっ!🤣

「キラキラネーム」と言われても、読み方の変更だけは役所で簡単に出来るので(漢字を変える改名は裁判所の許可を得ないと無理)、「彪(あきら)」「彪(たけし)」「彪(つよし)」「彰(あきら)」「澄(とおる)」と変えられます!😉👍

まぁ『一文字でつけたい 』という欲を満足させる為に当て字にするのは、大反対ですけどねー😅

まぁ名乗り読みも当て字ですが、浸透していたり読める人がいる場合は、いいんじゃないですかね?😗

退会ユーザー

一応、上で提示した漢字は全て当て字なので、オススメはしません。
    キラキラネームに入ると思うので。
    お子さんを思うなら「絢斗」「彩斗」「綾斗」と漢字二文字が良いと思います!

• 4月22日