※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家事・料理

最近、好評だった楽チンメニュー教えてください。️うちはやきそばでした…

最近、好評だった楽チンメニュー教えてください♥️
うちはやきそばでした(笑)

麺は少し口を開けて袋ごとチン
その間に油なしで豚バラ→野菜を炒め塩コショウ、お皿に出しておく
フライパンに多めのごま油と桃やの刻みにんにくを入れ温め、ほぐした麺をいれて蓋をする(※水は入れない)
時々ほぐして表面がパリッと焼けたら具を投入
ウスターソースと顆粒だしを回し入れていい香りがしたら完成!かつおぶしと青ネギたっぷりかけて😋

麺を混ぜすぎないことと、モヤシは水分が出るので入れるとしたら少しがおすすめです😃
オムソバにしても美味しいです😋

パパっと作れて美味しいメニュー
是非教えてください♥️

コメント

ママリ

春巻きです‼️
何でも良いので具材を入れます😂私は、ひき肉にタコスパウダー、ミックスベジタブルでした。それを包んで、フライパンで焼く😊

  • まめ大福

    まめ大福


    横からすみません!
    うちも春巻きだったので、ついコメントさせていただきました。

    残りものでできるから案外楽ですよね☺️
    うちの旦那がハマってる具材は、ウィンナー、チーズ、アスパラです!

    今まで買わなかったけど、春巻きの皮って意外と高くてびっくりしましたけど笑

    • 4月22日
  • みに

    みに

    タコスパウダー!おいしそう😍フライパンで焼くというのは揚げやきですか?それとも普通に焼く感じですか??

    • 4月22日
  • みに

    みに

    春巻きは手間がかかる&油の処理が億劫で(笑)作ったことがなかったです😮!
    その具の組み合わせ絶対美味しいですねー😍😍

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    揚げ焼きです‼️早速、今日作ります😆

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    春巻き、良いですよね😆スイートチリソースをつけたら絶品です👍

    • 4月22日
  • まめ大福

    まめ大福


    うちも少しあぶら

    • 4月22日
  • まめ大福

    まめ大福


    途中で送ってしまいました😢

    うちも少し油多めで、普通のフライパンでやってます!

    スイートチリソース!個人的に大好きなので、さっそく買って試してみます。

    みくにさんも、ぜひ春巻きチャレンジしてみてください!
    餃子より全然、巻くのも簡単だし、次は何入れようかなーとか考えるのも楽しいです😊

    • 4月22日
まぁちゃん

少し前ですが、こねないハンバーグ作りました(*´艸`*)
料理の感想をあまり言わない旦那さんが、俺この味好きかもと言ってくれましたが、味付けはいつもと同じなんですけどね〜わら

  • みに

    みに

    こねないハンバーグ!!斬新!クラシルとかですか?ちょうど挽き肉があるのでやってみようかな😍😍

    • 4月22日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    すみません!下にコメントしちゃいました💦

    • 4月22日
まぁちゃん

DELISH KITCHENです(*´艸`*)わら
ぜひお試しください♡

Yにゃん

手羽元が安く買えた時に作るのが

手羽元をフォークで穴開ける
クレイジーソルトとニンニクチューブ、オリーブオイルをジッパーに入れそこに手羽元入れて揉み込む
オーブンのグリルで20分、ひっくり返して10分で出来上がりです✨

基本、ほったらかしでいいので楽チンです😊
私は前日下味つけて翌日焼いてます🤗