※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごちゃん
子育て・グッズ

母乳とミルクのバランスが難しいです。完ミにするのは心配ですか?添い乳は良くないですか?意見をください。

ミルクよりの混合です。
おっぱい吸ってからミルクあげるんだけど それだとたくさん飲まない。
体重の増えも悪いので
最初は母乳よりの混合で頑張ってたけど
体重増やしたいなと思って 最近ミルク多めになったら 生理も来て 胸が張るのも減ってきました。


ミルクオンリーにすると 200とか飲みます。
体重も増えます。


昨日ほとんど母乳だけにしたら
体重減ってました、、、

ただ寝るときには おっぱい吸うのが安心するみたいです。
これで完ミにして 出なくなっても 添い乳とかしてる方いますか?
それはあまり良くないですか?

ご意見お聞かせください🥺

コメント

まぁちゃん

私なら添い乳よりもネントレしちゃいますかね(*´˘`*)

✧*おこめちゃん*✧

うちが、完ミの寝る時おっぱいです(*>∇<)ノ
母乳出るんですけどね。
最近何故か130mlくらいしか飲んでくれなくて、残しておっぱいに食らいつきます(^_^;)

ダメなのかどうか分からないですが、私はアリかなぁ?と思ってやってます😊