※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴーぴ
家族・旦那

だだの愚痴なんですけど…旦那が小遣いがまた足りないって💦💦たしか、先月…

だだの愚痴なんですけど…
旦那が小遣いがまた足りないって💦💦
たしか、先月も先々月も
月末辺りで少し足りないかもって言うてて
たぶん大丈夫やけどお金ないと心配やから
5000円だけちょーだいとか言うパターン
全然足りんならしゃーないけど
足りるかも?ぐらいなら計画的に使って
やりくりしてって思っちゃう(*_*)
今月の最初にもなるべく小遣いの範囲で使って
って言うたはずですけどーーー
こっちは数百円の食費で頭悩ましたり
バス代勿体無いから頑張って歩いたり
節約頑張ってんのにさーーー
タバコ代込で4万あったら十分やと思うけど
これから子供も1人増えるし
マイホーム貯金も今年からしっかり貯めよう!
って何度も言ってんのに
5000円でも毎月追加で渡してたら
年間6万の損ですよ!わかってんのか!
なんて厳しくは行ってないけど😂😂😂
もっとビシッと言うたほうがいいのかなー
こんなことで悩むのがめんどくさーい

コメント

ゆ

あると使っちゃう男の人結構いますよねー。うちの旦那もそんな感じだったので、結婚当初は月3万のおこずかいを1日、10日、20日に一万円ずつ渡してました(^ω^)
今は今はまとめて渡してますが家も買ったし子どもも生まれたので節約してるみたいですが🤣

  • ぴぴぴーぴ

    ぴぴぴーぴ

    コメントありがとうございます😄
    特に大きな買物したり、ギャンブルしたりとか浪費するタイプではないんですが、コンビニとかでちょこちょこ使っちゃうみたいで😅
    専業主婦で旦那の稼ぎに頼ってるので、強くいいにくいんですが、そろそろ強く出たいと思います😂😂

    • 4月23日