※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

排卵検査薬を使い始めた女性が、排卵痛と検査薬の結果から妊活タイミングを判断しました。自身の感覚を信じて行動したが、結果に不安を感じています。

今月の妊活記録なんですが、、★が仲良しした日です。
(仲良しも排卵検査薬も夜にしています。)

11日 ★ ※のびおり出始め&軽い排卵痛の開始
12日 ★
13日 ★
14日 ★
15日 ★
16日 ★ ※排卵痛がピーク&排卵検査薬 陽性
17日 ※排卵痛なくなる&排卵検査薬 陰性
18日 ★ ※排卵検査薬 陰性

こんな感じなんですが、上手くタイミング取れたと思って良いのでしょうか🤔💦?排卵検査薬を今月から初めて使い始めたのですが、忙しくてしっかり出来ませんでした😱もともと排卵痛が酷いので、今月は自分の感覚を信じて仲良しのタイミングを取りましたが、実際に痛みが強い時期に排卵検査薬も陽性だったので、読みは当たってたと信じたいです😭💦授かってますように、、!!!

コメント

もも

授かってるといいですね✨
私は排卵痛全くないので、痛いのは辛いと思いますがタイミング取りやすくて羨ましいです!

• まーり

まーり

回答ありがとうございます!

ありがとうございます😖✨1人目の時も痛みを頼りに仲良しして授かったので今回も授かれてると良いのですが😢💦
    毎月動けなくなるくらい辛いですが、タイミングは確かに取りやすくて良いですよね😖✨

• 4月22日