※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm8
妊活

生理予定日前から胸の痛みがなく乳首が痛いです。右下腹部や恥骨に違和感があります。病気の可能性はありますか?同じ経験をした方いますか?

よろしくお願いします‼️
5日が生理予定日です。フライングして陰性でした…
いつもは生理前に胸が張りすごく痛くなるのですが、今回は1週間前から胸の張りはなく乳首が痛くて…なんとなく右下腹部や恥骨がズキッとなるようなならないような…💦
なんとなく期待をしていましたが(꒦ິ⌑꒦ີ)💦
胸の張りはなく乳首痛と言うのは病気の疑いもあるのでしょうか?また、同じような経験があった方はいますか?

コメント

同じ日に生理が予定日なのでコメント失礼します(笑)
私もいつもと違うような違わないような感じでモヤモヤ期です(^^;
生理前と妊娠超初期症状は酷似してますからね(._.)個人差があるので決定打としてはいつもと違うと言うところですね(^^;

• mmm8

mmm8

同じ日なんですね✨明日がドキドキです💦インターネットなどを無駄に見てしまったり、毎月毎月リセットでチーン( '﹃' )って感じです💦
    気にしないなんてできないっ‼️笑

• 3月4日

退会ユーザー

同じく毎月ちーんてなってます(._.)

• 3月4日