※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子ママです!ベビーカーを持ってない方っていますか?またその理由も教えて欲しいです😢

3ヶ月の男の子ママです!
ベビーカーを持ってない方っていますか?
またその理由も教えて欲しいです😢

コメント

ままり

まだ持ってないです、B型から買おうと思います!
理由は賃貸で玄関が狭く置くところがない、マンションにエレベーターがなく、重いベビーカーは持ち運びに不便だからです!

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!!私も買うとしてもB型からかなとは思ってるんですが…今までベビーカーなくて困ったことはなかったですか?💦

• 4月22日
  • ままり

ままり

テーブルのレストランとかにご飯食べに行けないぐらいですかね💦
    抱っこ紐では、腰座らないとなかなか座敷以外は大変なので💦

• 4月22日
  • ゆうか

ゆうか

やっぱりそうですよね💦
    でもそれだけのために今からA型ベビーカー買うのはもったいないですよね…

• 4月22日
  • ままり

ままり

6ヶ月まできてしまったので、B型買います。。

• 4月22日
👧👦👼👼🤰

友達は都内に住んでいるため基本電車だからベビーカーだと逆に邪魔になるって行って買ってないです!

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!!住んでる場所とかにもよるんですね🤔

• 4月22日