※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

額とか、アゴのラインとか、頭皮とか、すごい勢いで硬い吹き出ものが一…

額とか、アゴのラインとか、頭皮とか、すごい勢いで硬い吹き出ものが一気にばぁーっとでたんですが!
一晩でこんななる?ぐらいな感じでΣ(゚д゚lll)
こんなことあるんですねー!
皮膚科の待ち合い室から投稿してますが、、、。
最近栄養不足してたかなぁとか、最近あんまり寝てないとか。いろんな要因ありそうですΣ(゚д゚lll)

コメント

はじめてのママリ🔰

一晩でですか⁉️何だったんでしょうか。気になります。私も頭皮、アゴ、額には常に出来てるので…
ニキビみたいに絞ったら何か出そうなタイプでしたか?

• はる

はる

絞っても出ないかたい裾のが広いタイプのwニキビとゆうか、吹き出ものって感じですΣ(゚д゚lll)笑
    なんなのかやたらきになります!
    連休前だけにやたら皮膚科混雑してます:(;゙゚'ω゚'):

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いやつですか?広いタイプわかります!アゴによく出来ます。病院混んでますよね💦

• 4月22日
  • はる

はる

8時半からいるのにまだ呼ばれる気配はなしです笑
    いたいんですよークシで髪をとくのもいちいち痛くて:(;゙゚'ω゚'):まいっちゃいます

• 4月22日