※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
サプリ・健康

産後生理が重くなりました😞完母だったのに、産後1ヶ月でちゃんと生理が…

産後生理が重くなりました😞完母だったのに、産後1ヶ月でちゃんと生理が来て…毎月予定通りです💔元々生理痛はありましたが、生理痛も酷くなったし、なんてったって血の量がすごく増えました💔2日目、3日目なんかは36㎝のナイト用を昼間つけても一時間で漏れます💔仕事も辛くて辛くて、漏れないか心配です。同じような方いますか?産後は皆さんそうなるのでしょうか?

コメント

deleted user

回答ではないかもですが、、
私も同じです!
量もすごく増えたし日にちも5日で絶対終わってたのにいまは1週間はでてます😭
漏れるのきついですよね😭😭

  • きのこ

    きのこ

    同じ方がいて安心しました😭💓

    私もです!5日くらいでほとんど出なくなってたのに今は7、8日だらだらと続きます💔ホントに漏れないか心配です😭!仕事中、おしりばかり見てます😭😭

    • 4月22日
ライライ

私も4人目産んでからが1番キツイです😔💦
量も多いし貧血なのか目がチカチカしてふらふらします💦
元々妊娠前から生理痛も酷いし量も多いですが、
産めば産むほど重くなりました💦

4人目は混合で産後6ヶ月で再開しましたが、
毎月生理2日前からしんどくなり、
3日目までは本当に辛いです😓
仕事も立ち仕事の時はロキソニン飲んでても立ってられないので、
上司に相談しようかと思ってます😓
(女性の上司なので言いやすいです💦)

漏れないか心配なのめっちゃ分かります💦
私は2日目タンポンのスーパーで夜用のナプキン
つけてても1時間もたないです😓

  • きのこ

    きのこ

    ええ~!!だんだんと重くなるなんて😭💔ホントにお辛いですね😭!

    生理前からなんて…辛すぎます😭

    私も今朝ふとタンポンてどうなのかな?と思ったところです💔今まで使ったことないのですが‥やはり漏れる心配はないんですよね?!入れるのが怖いです😵😵

    • 4月22日
  • ライライ

    ライライ

    出産して軽くなったって人も居たので、
    人によるみたいですが私は産めば産むほど
    重くなりました😢

    いつも生理前にイライラして生理きてやっぱり!みたいな😅

    タンポンでも漏れますよ😅💦
    前まではタンポンでほぼ漏れた事ないのに、
    量多くなってタンポン+夜用の大きいナプキンでも漏れました😂
    でも夜とか仕事中とかタンポン無くてはならないです💦

    • 4月22日
  • きのこ

    きのこ

    そうなんですね!人それぞれなんですね~😭私も軽くなりたかったです!

    タンポンでも漏れるんですね💔
    よほどの量ですよね😭!
    ホントに仕事に支障が出ますよね😭!
    でもまだまだ生理とは長い付き合いだろうし…我慢するしかないですよね💔

    • 4月22日