※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

お子さんのおしゃれな服装や着替えについて相談です。皆さんはどの程度のお出かけでおしゃれ?可愛い服を着ますか?帰宅後は部屋着に戻りますか?それとも可愛い服で過ごしますか?参考にさせてください。

4月半の娘がいます。
皆さんはお子さんの着替えどうされてますか?
家にいるときは長袖カバーオールを着てます。
出かけるのも近所やスーパー実家などなのでその上にカーディガンを着て出かけてます。
スーパーでも周りのみんなおしゃれな服着てて…びっくりしました。
皆さんはどの程度のお出かけでおしゃれ?可愛い服着たりしますか?
そして家に帰ってきたらまた部屋着?に戻しますか?それとも一度着替えたらそのまま可愛い服でいますか?
表現下手ですいません。参考にさせてください

コメント

キティちゃん

出掛ける時は着替えさせます☺
家にいる時はモーそのままですねw
スーパー行く時も上にパーカー着せたり☺
お友達と会う時とか、家族で出掛ける時ぐらいですかね?

• annan

annan

お出かけの時だけお洒落着なんですね^ ^
    周りみんなお洒落してるってびっくりしましたが意外とみんなスーパーではそのままの人多くて安心しました(^^)

• 4月22日
ままりん

スーパーぐらいは家と同じ感覚でいきます😂全然気にしなくて良いと思います!4ヶ月の頃は毎日カバーオールかボディオールでした😊その中で日中用とパジャマ用を使い分けてましたよ!パジャマ着てるけど外行くことになったときとかは、ヘアピンつけたりスタイを可愛いの着せたりしてました🙌

• annan

annan

気にしなくていいって聞くと安心します^^
    スタイ可愛いのたくさんありますよね♡♡参考にさせてください!

• 4月22日
みぃ

スーパーとかだけなら部屋着ですね😆
おしゃれな服着てスーパー行くときはお出掛けの帰りです😁

お出掛けするときは朝からお風呂までかわいい服着てます😉

• annan

annan

周りお洒落な子多くてびっくりしてました!
    同じ月齢ですね(^^)お洒落着まだ数少ないので買いたいなーと思います^ ^

• 4月22日
  • みぃ

みぃ

うちの子あと一週間ほどで5ヶ月なんでほぼ一緒ですね😆
    私はセパレート風のが好きなのでよく買ってます😁
    ちなみに今日は野球好きの叔母の家に行くだけなのでネタでこんな格好です🤣
    ドラゴンズのロンパースです🤣
    今から買うなら長袖肌着に半袖合わせると長く着れるかもしれないです😆

• 4月22日
  • annan

annan

きゃー可愛いです^ ^♡
    すっかり春模様の服ですね!
    そして長袖肌着に合わせる着方…私の頭になかったので参考になりました!どこのお店も半袖で夏仕様だったので…今着るにはその着方いいですね♡♡

• 4月22日