※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が離乳食だけで満足しているか心配です。フォローアップミルクもあまり飲まないそうです。夜もあまり飲まない状況です。

10ヶ月の息子を育てています。完母でしたが、10ヶ月になる直前に急に夜も含めて飲まなくなりました。離乳食は8ヶ月から始めて、毎食200は食べています。フォローアップミルクを間に挟もうと購入しましたが、あまり飲みません。離乳食だけでたりているのでしょうか?
夜寝る前もあまり飲みません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもいま10ヶ月で完母でしたが9ヶ月のときにあまり飲まなくなり、夜ぶっ通しで寝た日があって長時間授乳してないのに胸が張っておらず母乳が少ないのに気付きミルク足そうとしましたが最初は飲みませんでした。毎日ほぼ捨ててたけどミルク作っていたら最近慣れたらしく200ミリとか飲めるようになりました。心配なら最初ミルクにミキサーでバナナやイチゴ混ぜるとすごく飲みますよ😁