※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
子育て・グッズ

ロンパースと肌着は違いますが、半袖ロンパースを買いました。病院に行く際、カバーオールを着せる予定です。肌着は必要か悩んでいます。

ロンパースと肌着は違いますが?
しまむらで肌着用に半袖ロンパースを買いました。
薄手で綿100%です。
下に短肌着を着せた方が良いのでしょうか?
家では半袖ロンパースの上にコンビ肌着を着せてます。
明後日病院に連れていくのですが、半袖ロンパースの上にカバーオール(半袖)を着せる予定です。
ママリを見ているとロンパースの下に肌着と書いてあるのが多かったのですが、私はてっきりロンパースは肌着だと思って購入してしまいました😵

コメント

🌸

ロンパースは肌着扱いしてます!
ぴったりフィットするから下に肌着も着ちゃうとゴワつきそうですね😅

カバーオールのことをロンパースと勘違い(名前間違い)されている方もおられるので、その間違いから「ロンパース(カバーオール )の下に肌着を着させる」と意見している方も中にはおられると思います。

• けいこ

けいこ

そうですよね😅しまむらでロンパースと書いてあるものは脚丸出しで肌着感があったので不思議に思いました😵
    赤ちゃんの服の名前は難しいです😭

• 4月22日