※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
産婦人科・小児科

生理予定日から遅れて、不正出血が続いています。検査薬は陰性でしたが、不安です。不正出血でしょうか?

久々の投稿です

3月の10日に生理予定日でしたが、4がつにはいってもこないまま。

少量の出血などもなしです。
ですが、20日から黒いようなオリモノが出てからほんとに少し、血が出るようになり、また止まり茶色の織物がでるようになりました。
初めてなのでよく分からないのですが…

これってやっぱ不正出血ですか??

16日あたりに、検査薬使って陰性でした

コメント

mami

それが生理だったのではないですか?
私もそういう時ありました

  • なち

    なち

    ゆーて出血したの20日にホント1回気づいて、オリモノに血が混じってるだけ。ナプキンにはつかずで、ついているのは、茶色のおりもののみ。
    茶色のおりものが生理の出血ってことなんですかね…?

    • 4月22日
  • mami

    mami

    専門的なことはわかりませんが
    普段の出血ではなくなちさんと
    同じようなもので
    生理だった事は何度もありました💦

    • 4月22日