※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちパン
家族・旦那

夫の事、どんどん嫌いになっていく。どんどん冷めていく。歯止めをかけ…

夫の事、どんどん嫌いになっていく。。どんどん冷めていく。。歯止めをかけたいけど、理想像からかけ離れていく夫婦関係。もう喧嘩するのも精神的に疲れてめんどくさいと感じてぶつかり合おうとも思わなくなりました。。おそらく夫も同じように感じているだろうと思います。同じような方いますか?改善するために努力してることあったら教えてください(-_-)

コメント

sa

わかります。。喧嘩するのも本当に疲れますよね。我慢するたびに嫌いになっていきます。理想からまるで離れていくし、離婚の文字が最近よぎります。(笑)

• もちパン

もちパン

私も離婚、正直毎日思います(--;)なかなか現実には簡単ではないですが。うちはもう仮面夫婦になりかけてます🌀

• 4月21日
🌻

私も全く同じです…💭
いっそ離婚した方が
楽なんじゃないかって思ってしまいます😅

• もちパン

もちパン

精神面では絶対楽になりますよね!経済的と子供の気持ちが。。って感じです。

• 4月22日
🐰

私も産後そうでした!
お互いに理想の旦那像、妻像がありましたがお互いにお互いの期待に答えられませんでした。
でも私が旦那の期待に答えられなくなったのは明らかに旦那が原因だったんですけど!
きっかけもはっきり分かっています!
もちパンさんはきっかけは分かりますか?

• もちパン

もちパン

きっかけありますよー!お互い悪い所はありますが、決定的にルール違反をしたのは夫です。女性関係です。それから冷める一方。。気持ちを戻すのはむずかしいですよね。

• 4月22日
  • 🐰

🐰

私は産前ほどではないですがだいぶ気持ち戻りましたよ!
    毎晩毎晩旦那が仕事から帰ってくると泣きながらそのきっかけの出来事とかその他の嫌なことを伝え続けました笑
    それが原因で産前の私には戻れない、あなたの期待には答えられないと伝えました。
    でも一時期もちパンさんと同じように言うのも嫌になって我慢してたら私が高熱が出たのでやっぱり伝え続けることにしました笑
    うちは最終的に旦那が折れた感じですかね。
    ちょっとずつ変わってくれているので気持ちも戻ってきた感じです。

• 4月22日