※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

友達の赤ちゃんへの出産祝いには、70センチの半袖ロンパースセットが適しています。対象月齢は3ヶ月〜10ヶ月頃で、パンツは5ヶ月〜1歳半頃が良さそうです。写真を見てアドバイスをお願いします。

考えすぎて分からなくなってきたので皆さん助けてください😭🙏💦今月中に友達の赤ちゃんが産まれるので出産祝いを買いたいのですが、今の時期あげるなら半袖ロンパースセットの方であってますよね?💦サイズは70センチのワンサイズしかなく対象月齢は3ヶ月〜10ヶ月頃と書いてます!(友達の赤ちゃんは7月の中旬頃に3ヶ月になります👶)パンツの方は5ヶ月〜1歳半頃が対象月齢みたいです。一応写真貼り付けますのでどなたかコメントお願いします😭‼️‼️‼️

コメント

🐶

こちらは長袖ロンパースの方です!

tom

70のワンサイズなら
私だったら半袖の方あげます😊
生まれて育つまでムチムチさんか細身さんかも分からないですし💦
長袖だとムチムチさんなら着れなくなっちゃいそうなので😅

  • 🐶

    🐶

    確かに!!
    赤ちゃんの頃のムチムチは凄いので着れなくなりそう🤔
    そこまで考えてなかったので助かりました✨
    半袖プレゼントしたいと思います☺️❤️

    • 4月22日