※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゃん
子育て・グッズ

この時期のお子さんのパジャマは長袖ですか?半袖ですか?明日ニトリで1000円くらいのクールマットを買いに行こうと思っています。肌触りがいいのがいいです。

この時期のお子さんのパジャマは長袖ですか?半袖ですか?
昨日まで長袖着てましたが、今日めちゃめちゃ暑くないですか!?
汗かいてて、半袖に着替えさせました🤣
明日にでもシングルベッド用のクールマットを買いに行こうと思うのですが1000円くらいでオススメのクールマットってありますか!?
肌触りがいいのがいいのですが😍
一応明日ニトリに行ってみようかなとは思ってます!

コメント

a-nmam

うちは長袖です!
半袖になるのはまだまだですね💦

  • ほちゃん

    ほちゃん

    そうなんですね!
    兵庫県ですが、まわりの友達も今日から半袖って子が多くて🤣

    • 4月21日
  • a-nmam

    a-nmam


    私は山梨ですが
    布団もかけないので半袖になるのは
    まだまだです💦

    休みの日は窓開けとくので
    夜ある程度気温下がるんですよねー

    • 4月21日
アバウト

うちは旦那と子供は
半袖ですよ٩( ᐛ )و笑
昼寝の時なんか、窓も開けて
半袖なのに汗かきながら
息子寝てますよ😂💧笑
私は冷え症なのでヒートテックの
長袖?7分みたいなの1枚です😉🙌🏻
近畿です(。・ω・。)

  • ほちゃん

    ほちゃん

    そうなんですね!
    うちはもう旦那も子供も私も半袖です🤣
    夏はどうなるんだって感じです、、

    • 4月21日
  • アバウト

    アバウト

    ほんとですよね😂🙌🏻💧
    もうタンクトップの肌着1枚に
    オムツぐらいの勢いで寝るしか
    無さそうです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)笑
    真夏は熱中症も怖いので
    冷房や扇風機で凌ぐしか
    ないですよねっ😱🌀
    電気代も恐ろしいです(笑)

    • 4月21日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    汗疹も気になりますよね💦
    今半袖だったら夏はほんと肌着にオムツで寝る感じですよね🤣
    冷房つけようかほんと迷ったのですが、さすがに早すぎると思い、とりあえず明日クールマットを早速買いにいって凌ぐ事にします🤣

    • 4月21日
みーこ◡̈♥︎

うちは関東ですが、まだ長袖です💡その日の気温次第で腕まくってあげたりしてます😊

寝る時は暑いですが、朝方は冷えたりするのでまだうちは長袖です💦

  • ほちゃん

    ほちゃん

    関西の方が暑いんですかね😵
    朝方は寒いけど昼間は長袖じゃ
    暑すぎてって感じです💦
    今日も半袖の人結構いました🤣

    • 4月21日
  • みーこ◡̈♥︎

    みーこ◡̈♥︎

    さすがに昼間はこちらも暑いですよ🔥今日は半袖に短パンで過ごさせました。

    お風呂上がりもまだ暑がるのでタンクトップ肌着にズボンですが…明け方のことも考えて寝る時は長袖のパジャマを着せてる感じです💡

    • 4月22日
マヤ

京都ですが長袖です😊

リカ

私と主人は半袖ですが、子どもは薄手の長袖です(^^)
布団蹴っ飛ばして寝てます笑

クールマットはまだ出してませんが、去年はニトリのシロクマ柄を買いました!値段は覚えていないのですが、子どもはそれが気持ちよかったのかいつもスリスリして寝てました(^^)