※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままけけ
子育て・グッズ

保育園のお布団は自転車で運ぶ方法について相談です。車の免許がなく、自転車で送迎することになりました。経験のある方、アドバイスをお願いします。

保育園のお布団...自転車でどう運んでますか?!

年子がいます。
今まではお姉ちゃんのみ保育園に通っていたので行けてたのですが、今年度から下の子も保育園に行くことになりました。慣らし保育が終わり、初めてのお布団持ち帰り…この時は偶然旦那が休みだったので持ち帰れたのですが、持っていくのどうしよう💦となってます😭
経験ある方、教えてください😭

車の免許はありません。
自転車での送迎になります😔

コメント

K.mama𓇼𓆉

自転車で送り迎えしてる親御さん達は肩から両方ぶら下げて来てますね😭✨
私も車の免許ないです😭

  • ままけけ

    ままけけ

    やった事ないですが、そうなりそうです😭
    免許欲しいですよね!私は持病で取れなくて😭

    • 4月21日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    月曜は毎回旦那に車で乗せてって貰ってます😂
    自転車の人凄いですよね🙇‍♀️

    • 4月21日
  • ままけけ

    ままけけ

    旦那さん優しい~!!🤗
    うちもシフトがあえば頼めるんですが、夜勤明けと被ると頼めなくて😭
    あのママさんすごい!!て思われるような自転車ママになります笑

    • 4月21日
deleted user

普通に肩にかけてますよ〜!
サイズは大きくても軽いので
割と普通に持ち帰ってましたが
二人分は大変ですね💦💦

  • ままけけ

    ままけけ

    確かに軽いですよね!一人分なら楽ちんだったんですが
    二人分は初めてなんでどうなるか全然想像つかないですが肩にかけて行くしかなさそうで😭
    コメントありがとうございます!

    • 4月21日