※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近は上の子のイヤイヤ期と下の子の夜泣きで寝不足。車校での運転もストレス。実家で祖母の頑固さも負担。イライラして叱って後悔する日々です。

最近ずっと気持ちに余裕がなくて
イライラしてしんどいです。
上の子のイヤイヤ期と下の子の夜泣きで寝不足
&昼間は車校へ行って苦手な運転でストレス。
シングルマザーで実家暮らしで親は仕事してて
祖母がいますが耳が遠いし頑固でそっちでも
ストレスがかかってしんどいです。
イライラし過ぎるといい加減にしてよとか
きつく叱ってしまったりして言ってすぐ
後悔して寝顔見ると冷静になって涙が出ます。。

コメント

ルイ

わたしも車校いってます😿
運転センスないし勉強もなかなか出来ないしで車校自体ストレスです😹
たまに親御さんにでもいいし、市のサポートでもいいので、お子さん少しだけ預けてリフレッシュしないと自分が壊れちゃいますよ…😿😿😿