※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

初マタの方がトイレで気張った際に薄い出血があり、心配しています。おしるしと聞いたことが原因でしょうか。

今日から正産期に入った初マタです。
先程、トイレで少し気張ったら薄い出血のようなものが出たのですがなんでしょうか。。
おしるしだと結構鮮血だと聞いたので心配です。。

コメント

あいちゃんママ

私の場合一度薄い出血がありそれから何もなく何日か経ってからまた薄い出血があり次の日に陣痛が来て産まれましたよ😊
もし、心配であれば産院に電話してみてください!何かあってからでは遅いので💦

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます!!
    おしるしの可能性あるんですね😌
    わかりました!ありがとうございます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

おしるしの色にも個人差があり、鮮血やピンク色や茶色と色々あるそうです✨
私の場合、ゆぅさんと同じような感じで、薄い出血でした😳

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます!
    おしるしが来てすぐに陣痛来ましたか??

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目の時は1週間くらいで陣痛がきました✨二人目は計画分娩だったので、おしるしはありませんでした✨
    すぐに陣痛が来るのかなとビビって待ってましたが、人によってすぐ来る人もいれば、数日経ってから来る人とバラバラらしいです😳

• 4月21日