※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴころ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で気付いた方、検査や病院の間隔、母子手帳の受け取り時期について知りたいです。初期に気付いた場合の病院通いについて教えてください。

妊娠5ヶ月で妊娠に気付いた方いらっしゃいますか??
その時、検査とかの間隔や病院に行く間隔、母子手帳はいつもらいましたか?
初期に気付くと頻繁に2週に一回病院に行ったりしてあかちゃんの無事を確認するからどうなのかなと思いまして…。

コメント

あーたん

妊娠5ヶ月に気づくってことはあんまりないかと思います...。
それまでに悪阻とか体の変化もありますし、、。
初期にしかできない検査もありますよ💦

ぽん

あたしは初期で妊娠気づきましたがそのとき色々あったので産む産まないで迷ってて5ヶ月すぎに病院いき母子手帳もらいましたよー!

  • ぽん

    ぽん

    あたしのとこは血液検査は早めにしてました!あとは中期、後期の検査を数週になったらやるって感じでした!

    まだ病院一回も行ってないんですか?

    • 4月21日
  • ぽん

    ぽん

    ダウン症の検査を初期でしたんですね!
    うちのとこは、なかったです(´・ω・`)

    • 4月21日
。

5ヶ月ではないですが💦

3ヶ月の時に妊娠気づきました🙄