※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーについてわかる方教えてください!月曜に友達がディズニーに行…

ディズニーについてわかる方教えてください!

月曜に友達がディズニーに行くらしいのですが、ミッキーとドナルドに会いたいのと、モンスターズインクに乗りたいそうです!

3歳の子供とパパと3人で行くそうなんですが、どう回るのがいいですか?
年パス持ってるのと、近いからわかると思って聞いてきたみたいですが、私あんまり気にして回ってなくて😅
我が家はお昼寝しっかりするので、昼寝の間にミッキー並んでるし💦

朝一でパパにモンスターズインクの、ファストパスを取ってもらってる間にミッキー並んで、その後すぐドナルドとかですかね?
ミッキーとドナルド逆のがいいですか?
3歳の子はお昼寝したりしなかったりです🤔

コメント

モンインのfpを取りつつ、ミトミに向かいます。少しでも空いてるほうがいいなら、ウッドチャックは夕方でもいいと思います。

ミッキーは時間によってはエントランスでもグリができるのでそっちでもいいと思います。

昼寝の間にミッキーに並んでるなら、それをそのままアドバイスとして伝えていいと思いますよ。

月曜日って明日のことですか?

• ママリ

ママリ

そうです!明日です!

エントランスのほうだと、1人は待ってなきゃいけないけど、他の人はどこかにいるなり、その辺でも遊べますよね🤔
    動きたい子供にはいいかなーとも思ったんですよね🤔

• 4月21日

退会ユーザー

そうですね!うちはミトミに並びながら娘にはポップコーンを食べさせてます。ミトミのほうがどのミッキーに会えるかワクワクするので好きです(笑)

動きたがってしまう子ならエントランスのほうが楽なので、そこはその家族にお任せでいいんじゃないですかね✌︎

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

私もどのミッキーに会えるかワクワクします😂

動画を見たりして暇は潰せる子ではあるので、そう言ってみます!

エントランスは何時からかってわかりますか🤔?
    その日によって違うんですかね?

• 4月21日