※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

娘が5ヶ月過ぎたので、明日から離乳食を開始しようと思っています!が、…

娘が5ヶ月過ぎたので、明日から離乳食を開始しようと思っています!

が、午後にBCGの予防接種の予約しています。

離乳食の開始の日と予防接種の日が被っても問題ないものなのでしょうか😶??

よだれや、モグモグしていることが増え、
明日なら旦那もいるので出来れば明日から始めたいなと思ってはいるのですが、もし赤ちゃんの負担になったりするのなら日をずらして始めようと思います。



コメント

ゆず

大丈夫だとおもいますよ!

ままり

日にちは念のために、ずらした方がいいと思います!

いつもと違う様子になったときに、どちらが原因か分かりにくくなってしまうので😄