※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
妊娠・出産

初めまして。初妊娠でお腹と胸が急に大きくなり、息苦しさと吐き気に悩んでいます。みなさんはいつからでしょうか?助けてください。

初めまして。初めての妊娠で10周目になりました。体重は増えてないのに今まで履けたジーンズが入らなくなってしまい、お腹ってこんなに早く大きくなるものですか?あと胸もサイズが合わなくなってきてるのか圧迫されて息苦しくなり吐き気も酷くなってます(;д;)お腹と胸ってみなさんいつ頃から大きくなりました?

コメント

まぁりん☆

私も妊娠して3カ月くらいからジーンズとかブラがキツイなって感じるようになりました!
お腹周りや胸がふっくらしてくるとかは結構早くからあるみたいです。

Ri@Ri@

ありがとうございます♪やっぱり早くっからふっくらしてくるもんなんですね💧ズボン新しく買おうか悩んじゃいます💧

ぷちめぐ

私も早くにお腹が出てきました。5ヶ月くらいのときはすでに7ヶ月くらい?と言われるくらい。
身長や体型、体質などで大分出方は変わりますので心配いらないと思います♪
マタニティーでも産後すぐでもはけるタイプのウエスト調整可能なパンツはこの先はけるのでおすすめです★

めぐみん♪

こんにちは。はじめまして。
妊娠おめでとうございます!

私も妊娠してから3~4ヶ月で下着や着ている服がきつくなりました。締め付けてきもちわるくなるようでしたら、マタニティ下着やパンツに変えたほうが体にいいと思います。

Ri@Ri@

やっぱり個人差あるんですね∑(*゚д゚*)おすすめのパンツ探して履いてみます♪ありがとうございます♪

Ri@Ri@

ありがとうございます♪やっぱりゆったりのに変えた方がいいですよね💧早速探してみます♪

tanchan☻

あたしは胸は結構早く大きくなり
2ヶ月くらいの時に買いました!

お腹は3ヶ月くらいで
ウエストがきつくなり
でもまだ履きたい!と思い
西松屋でウエストアジャスターを
買って5ヶ月まで履けました✨
今はマタニティようのレギンス
などを履いてますが(^^)
ちなみにこういう感ぢのものです!

Ri@Ri@

回答ありがとうございます♪
えー!凄いこんなのあるんですね∑(*゚д゚*)仕方ない事ですがちょっとキツくなってきてショックだったん西松屋で探してみます♪

tanchan☻

他にもいろいろありました✨
産後もお腹が出てる時に
使えそうなのであると便利かな!
とあたしは思いました(^^)
是非探してみてください!