※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週旦那の実家行こうと思って旦那が連絡したら午前中ならいいよ!と。そ…

先週旦那の実家行こうと思って旦那が連絡したら午前中ならいいよ!と。
その日午前中は用事があるからまた今度にするわ~と言ったら「今義父が胃腸風邪引いてるわ~」と。

2日前ですけど。
え?なんで胃腸風邪後出しなの?移るかもしれないじゃん💦

そして今週お祭りあるからおいで!と言われたけど子供が風邪引いてるからGWまでに治すために断ったら
同居してる孫(1歳)が熱だして今は鼻水と咳が止まらないと。

え?元気で言ってたら移るじゃん。
同居してる孫2人ともよく病気拾ってくるみたいで毎週何かしら病気になってます。

感覚麻痺っていて38,9℃あっても元気なら大丈夫って思っているらしくて私たちが来ても良いと思ってます💦

元気だと判断するのは良いけどこっちまで巻き込まないでほしい。

コメント