※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

妊娠についての相談です。生理後に病院へ行くべきか、次の周期に自然な方法で頑張るべきか悩んでいます。

またリセットだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭何もしたくないなぁ〜夕飯もめんどくさいな〜なにを頑張ったら妊娠できますか😭?はぁーーーータイミングばっちりなのにーーー途方にくれるーフライング検査真っ白陰性ってことは、着床すらしてないってことですよね?病院行こうと思うのですが、生理終わったら行けばいいですか??でもそのころは今回連休かぶるので次の周期は自力で頑張ったほうがいいですかね💦

コメント

ぷーたん

リセットして病院で卵胞チェックに行ったりしてます!私の場合、生理開始日から2週間後が排卵日になるのでそのタイミングで病院に行ってました😊

• まな

まな

2週間後がちょうど、連休明け近くになるので、病院行ってみます!!💦

• 4月21日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊病院で話を聞くだけでも違うかもしれないですね!

• 4月21日
らむ

生理2週間後ぐらいに卵胞チェックに行かれてもいいかもしれませんね!

20代の夫婦でお互いに何も問題なくて、夫婦生活が普通にあっても20%ですからまだ焦らずいきましょう!

BELTA葉酸飲んでると私は割と妊娠しましたよ。
あとはザクロ酢とかですかね!
体も温めてストレス貯められませんように!

• まな

まな

2週間後がちょうど連休明け近くになるので病院行ってみます💦
    20%なんですね💦💦
    ザクロ酢美味しそうですね😊✨もともとお酢好きなので、みてみます😊✨
    葉酸は半年前から一応飲んではいるのですが😭

• 4月21日
  • らむ

らむ

そうなのですね!
    いい卵子が育ってるといいですね♡!

のようです!
    私は片側多嚢胞っぽいと言われていたり、無排卵があったりしたので基礎体温はずっとつけて、排卵日関係なく仲良しをなるべく頻回にしていました😄
    楽しめるようにできるとよりいいですよね♡!

アーモンド効果とかもいいそうですよ!
    大事ですね!
    良いタイミングで赤ちゃんが来てくれますように!

• 4月21日