※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
お仕事

福津市、古賀、宗像で日曜・祝日に開いている保育園を知っている方、情報を教えてください。シフト勤務中で困っています。

福津市、古賀、宗像あたりで日曜、祝日にあいてる保育園とかありますかね?どなたか知りませんか?シフトの仕事をしてまして。情報をお持ちでしたら教えてください

コメント

どれみ

保育士でした。久保保育園してますよ!

• どれみ

どれみ

ただ、平日に古賀市内の保育園に通ってないと預けられないで

• 4月21日
  • どれみ

どれみ

ちなみに古賀は古賀に住所がないと預けられないです

• 4月21日
  • しほ

しほ

情報をくださりありがとうございます。古賀、、認可じゃないとだめなんですね😭💦💦
    私は、福津市です。認可に入れなかったこともあり認可外にいれてます。。なかなかきびしいですね😭お子さん、うちの娘と同じ年齢ですね😃

• 4月22日
  • どれみ

どれみ

福津のうみがめも休日してませんか?
    以前友達が働いてたんですが日曜も出勤してたので、、、

同じですね◡̈♥︎

• 4月22日
  • しほ

しほ

娘をうみがめ保育園あずけてるんですが日曜日はお休みです。。実際聞いたことはないのでどうなんでしょう、、やってるのかな💦💦入るときに日曜日祝日はお休みといわれました~。明日だめもとで聞いてみます😃ありがとうございます

• 4月22日