※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
お出かけ

もうすぐ10連休ですね!4日ほど前にシロッカー手術終えて、昨日退院。1週…

もうすぐ10連休ですね!
4日ほど前にシロッカー手術終えて、昨日退院。
1週間後くらいに検診ありますが、それまで家で寝たきり安静…
その検診で、安静は多分解除になると思いますが、なるべく大人しく生活しましょうと言われると思います。
でもせっかくのGW、後半にでも簡単にでいいからお出かけしたいです!
パパと娘遊ばせて、私大人しくしていられるお出かけってやっぱりレジャーシートでも持って大きな公園行くぐらいでしょうか…⁇

コメント

ほのゆりか

どこへ行っても混んでるので無理せずに過ごしてくださいね

私も手術しましたが生命保険で一時金の保険と入院の保険が出ましたよ

糸を取る?時も一時金出ました

よかったらご参考までに

• あかさたな

あかさたな

いっぱいありがとうございます😊
    前にした時、手術と入院の保険は出ましたが、保険会社の人に抜糸も出ますと言われて病院に確認したら出ないと言われ…
    (ちゃんとした領収書じゃなく、レシートみたいなのをもらったので…)
    なんか色々めんどくさそうだったので、抜糸の時は諦めました💦

• 4月22日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

保険が出るかどうかは健康保険じゃないので関係無いですよ

私の場合は生命保険から手術一時金の10万円が2回出ましたよ

• 4月24日