※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

いつまでも糞ガキな旦那の愚痴です💓5/5 初節句で、私の実家がお祝いして…

いつまでも糞ガキな旦那の愚痴です💓

5/5 初節句で、私の実家がお祝いしてくれます。姉夫婦も帰ってきます。
...がしかし。旦那はgo goの日で、ジャグラー打ちに行くそうです。
もうその時点で終わってますよね?
ご飯の準備とかもあるので、そのことを実母に正直に伝えたことを旦那に言うと逆ギレされて、それから口をきかず4日になります。

これは喧嘩ではなく、ただ旦那の頭がおかしいってことでいいですかね?

私の実家のほうは、親戚付き合いがなく、旦那はかなり楽なはず。しかし義実家のほうは、ことある事にBBQや食事会みたいなのをしたがります。

そーゆーときくらい我慢すれば?と思います。
普段は、一緒に実家に顔も出したりするのですが、なぜ子供の初節句のお祝いをしてもらうのにパチンコ行くん?ってかんじです(笑)

行くのは勝手に行けばいいですが、逆ギレされて口きかないのは子供すぎませんか?4ヶ月の赤ちゃんより手がかかります。

旦那はいつもそう。喧嘩すると口ききません。昨日もご飯作ったのに食べませんでした。私がなんか声掛けても無視。あと何日かしたら、シレッと話しかけてきそうですが無視してokですか?

まぁ義実家の家族や親戚もちょっと変わってますが、旦那も変わってます。機嫌がいい時は、いいパパなんですけどね...

同じような旦那さんがいる方いますか?

コメント

ゆんちゃんママ

もぉご飯も作る価値ないです!いい大人なんだから自分でさせましょ!
そんな手のかかる大きい子供いりません!

• あーたん

あーたん

ですよね(笑)今晩は作りません😤

• 4月21日
のぞみ

やー、ありえないですね☹️
自分の子の初節句なのにパチンコって。。そんなに大切なこと?て感じですね。。
しかもありのままを伝えただけなのに逆ギレ➕無視とかもう子供すぎてなにも言う気にもなれませんよね。
せっかくのお祝い事楽しみな事のに、こっち悪くないのに機嫌悪くされて、疲れちゃいますよ😔

• あーたん

あーたん

ありのまま伝えたのが気に入らなかったみたいです😤それなら最初から行くなよってなりますよね(笑)

もうめっちゃ疲れますよ...ほんま腹立ちます😡

• 4月21日
  • のぞみ

のぞみ

ほんと!言われたくないってことは常識外な事してるって自覚があるってことでしょ!!🤢
    あーたんさんほんとお疲れ様です😭😭💧

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

やばいですね旦那さん😩
うちの旦那も相当最悪だと
思ってましたが(笑)
初節句にパチの時点でまず
無いですし、逆ギレもありえません🙄

• あーたん

あーたん

やばいでしょ🤣いっつも機嫌が悪くなったら一切口ききませんし、話しかけても無視です(笑)

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですね😂