※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮華
家族・旦那

息子が保育園通い始めてから、風邪をずっとひいて、病院通いしてたんで…

息子が保育園通い始めてから、風邪をずっとひいて、病院通いしてたんですが、2、3日前に肺炎になりかけてるってことで毎日通院して、日曜日は病院休みやから、入院にならんと月曜日に元気な顔見せに来てねって先生に言われ、自宅療養中でしたが、今日の朝少し体調ましになってるかな、と思ってたら、旦那さんがパチンコ行ってきていい?
って。はぁ?今?息子は元気やけど肺炎なりかけやねんで。パチンコで前にインフル貰ってきて、息子もインフルなったよね。今の状態でまた、病原菌もらってくるつもり?と旦那さんに却下したら、暫くパチンコへの未練があったらしく、うだうだしてましたが、
息子可愛いんだよね?入院したら嫌だよね?って聞いたら可愛いし、嫌だけど、久しぶりに行きたい気持ちが消えない云々( ˊᵕˋ ;)💦
最後にはパチンコ諦めたーって言って、ママ大好きーって来ましたけど、行かせてあげたほうが良かったんですかね。風邪が治れば予防接種打てるから、それまでパチンコ行かないでっていってたんですが、なかなか風邪が治らないので、ストレス溜まってるみたいです。

コメント

๑ℳωℳ๑

息子さんがこんな状況なのに
よく パチンコ行ってきていい?の一言が出ましたね…

信じられません。

どれだけ行きたがっても子を守るのが親です!

パンチンコ諦めて当然ですし、
行かせなくていいです!