※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍕
その他の疑問

名付けについてです(´∇`)ぼちぼち名前の候補をあげたいなとおもってい…

名付けについてです(´∇`)
ぼちぼち名前の候補をあげたいなとおもっていますが、旦那の希望の名前では字画がまったくあいません😂💦
「えいと」で考えており、
私→瑛翔
旦那→瑛斗
ややこしくなくすっと読んでもらえる漢字がよく姓名判断をしたのですが、「と」の止め字の画数があいません😂
吉位ならいいかなっと思うのですが凶です💔
そこで3文字にした所いい字画がみつかりました😆
しかし「英維都」です。
ごちゃごちゃしてイマドキっぽいなと思い、、、笑
長くなりましたが
皆さんなら字画を優先しますか?😭
それとも見た目?すっきりさ?を優先しますか?💦

コメント

deleted user

見た目優先ですね〜☺️
私は息子の名前が凶とかだとモヤモヤするので一切姓名判断はしませんでした😅

  • 🍕

    🍕

    姓名判断したのが間違いでしたね🤣
    ありがとうございます!

    • 4月21日
み

3文字にしたら画数多くなるし、ごちゃごちゃしてる印象なので、私だったら2文字ですねー!

  • 🍕

    🍕

    ごちゃごちゃしますよね😰💔
    字画は両親とか祖母が気にしてて😂
    旦那と相談します🙇‍♀️

    • 4月21日
はじめてのママリ

姓名判断より漢字の見た目重視です☺️
英維都って変換しづらいのもありますが、まず、親御さんがちょっとヤンチャなのかなと思う印象です💦

もっけ

流石に凶ならやめます💦
うちは、2人とも女ですが…画数重視の名前です。

私自身が、名前が凶で、
占いの方と話すと決まって『20くらいまで死ぬくらいの病気したでしょ?すごい画数してるわね💦』と、高確率で言われますし、実際その通りだったので、画数って大事‼️って思ってる派です(o^^o)

  • もっけ

    もっけ

    ですが、2人とも見た目スッキリした名前ですよ(^^)

    • 4月22日