※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
揚げパン大好き
雑談・つぶやき

ゴールデンウィークがゆううつ。旦那の実家に4泊もしなきゃいけない。特…

ゴールデンウィークがゆううつ。
旦那の実家に4泊もしなきゃいけない。
特にどこに行くわけでもないし、言わなきゃまたたばこなど危険物どかすとこからだろうし、義父はたぶん歯も磨かなければ週に一度しか風呂に入らないだろうし。
狭いリビングに何往復もして料理運んで食べて、を何回も繰り返す。ただそれだけでもぞっとする。
諸事情で私が仕事始めようとしてるのも、あまりよく思われてないし。うちの家計の内情知ってもそう言えるのか?
ステータスのある家柄、お金持ちの家、常識的な両親、ぐっとハードル下がるけど、普通に義父がお風呂入る家庭に嫁いだ友達が羨ましくて仕方ない。
夫の両親だからこんな風に思っちゃいけないけど、なんで私はこんなハズレくじ引いちゃったんだろうって思っちゃう。
あーあ最近予定まみれで疲れてるし、もうほんとにめんどくさい。普通の家ならいいのに。

コメント

deleted user

えー💦
大変そうですね😭💦4泊はきつい…😭💔

  • 揚げパン大好き

    揚げパン大好き

    こんな愚痴に返信ありがとうございます😌
    最長は5泊でした😁笑
    車で4時間の距離で年に数回しか会えないので連泊になります💦

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや!大変そうだな
    と思いまして😭💦
    だって結婚するときに義両親の
    そんなところまでわからないですもんね🤦🏻‍♀️💦
    5泊とかもう…🤦🏻‍♀️💔💔💔

    • 4月21日
  • 揚げパン大好き

    揚げパン大好き

    そう言っていただけるだけで気持ちが楽になります😉
    SNSではなかなかこんなこと言えないので💦
    ほんとにそうです、、
    結婚する前は普通に良い人達って思ってたんですけど、結婚して関係が深くなってからあれ!?と思うことが増えまして😂
    5泊はもう発狂しそうでしたよ\(^o^)/笑笑

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよねー!友人とか
    見てるかもしれませんし
    気軽にかけることでは
    ないですよね😭💔お気持ちわかります😭❤️

    発狂に思わず笑ってしまいました😂❤️

    • 4月21日
揚げパン大好き

せっかくコメントいただいたのに気づかずにおりました😫💦
そうなんです、友人や夫が見ているところでこんなこと言えないので、たまにママリで吐き出しています😂
自分たちの家が一番ですね💕
でも私の実家にも帰省するので、気持ち切り替えます😌✨