※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

結婚してから誕生日やクリスマスのプレゼントを断っている理由や、旦那がスロットで勝ったお金を自分のゲームに使ったことに腹立っている女性の相談内容です。

よくよく考えたら腹立ってきました…笑

結婚して私自身の誕生日プレゼントや
クリスマスプレゼントは要らないと
断ってきました 🙌

理由としては自分のお小遣いを考えて
プレゼントを買ってくれるなら
別に良いんですが生活費から私が渡して
プレゼント買ってもらうのはなんか
違う…と思ってしまい断っています。
( プレゼント買うお金とは言いませんが
生活費から別途貰おうとしてきます )

ついこの間旦那がスロットに行ったらしく
( スロットに行く自体は許しています )
1,000円で60,000円勝ったと言ってました。
そのお金で同僚からPS4を1万円で譲って
貰った!と嬉しそうに言ってたんですが…

言われた時はそうなんだしか思わなかった
のですがよくよく考えたら家の事はほぼ
なんにもしない、義実家行っても携帯ゲーム
しかしてないのに、それで6万勝ったから
自分のゲーム勝ったって…本当に自分の
事しか考えてないんだなって思いました🤔

私自身スロットに行きますが勝った時は
ガソリン代にしよう、息子の服買おうとか
自分の事にも使いますがまず思います。

私が誕プレ、クリプレ要らないと断った時は
「そんなの駄目、わりいよ」とか言うわりに
自分の事しか考えてないんだなーと
後から腹立ってきました ( 笑 )

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです😭
私は生活費のためと思ってお小遣いを遠慮していましたが、旦那は「いいの?遠慮するなよ」と男らしいことを言って自分だけちゃっかりお小遣いをあげていました。馬鹿らしくなって、私もお小遣いをあげました笑
それで生活費が足りなければ二人とも同じくらいお小遣いを減らしたらいいことだし、平等の方が精神的にもいいと思います😊