※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha.
妊活

基礎体温が不安定で、おりものの変化もあるようです。福さん式を試しているけれど、排卵前後の変化がわからないとのことです。

基礎体温がガタガタです😢
福さん式も試してますが、一昨日~昨日までコリコリした子宮口のようなものが触れたけど今朝は届かず。
おりものも金曜日は卵白みたいなのが少量、土日で透明から乳白色のとろっとしたクリームに変化しました。
べたべたまでいかないペタペタした感じです。
これから体温上がってくれるといいのですが。。

福さん式しているかた、排卵前後の変化はどのような感じですか?

コメント

さみー

福さん式してました!
私は排卵までとても長いタイプなので、何回も伸びおりが出ました(笑)無事に体温があがればおりものも白いベタベタしたものに変わりました!
妊娠しているときは、排卵後5-6日すると濁った白っぽい黄色い伸びおりが出ました!

• cha.

cha.

ありがとうございます✨
    私も排卵までは長く、排卵後はあっという間にべたおりに変化です。
    今回は排卵がまだなのか、それともこれから高温期になるのか…毎朝体温計とにらめっこしています😅

自分の中でそろそろタイムリミットで、焦りつつあります😢

• 4月21日
  • さみー

さみー

体温上がるか上がらないか分からないからタイミングも難しいですよね💦私は結局卵胞チェックしてもらいましたが…その方が夫の負担も減るし🥺
    先月ちゃんと高温期になってますよね?タイミングが合えばいいですね✨

• 4月21日
  • cha.

cha.

そうなんです😢
    無排卵周期も多くタイミングが難しいですが、本格的な妊活は夫婦共に望んでいないのでタイミング取れたら取るというゆる~い感じです。
    福さん式・基礎体温・排卵検査薬で上手いことタイミング掴めたらいいのですが😢💦
    先月はきちんと2層になったので今月も!身体に頑張ってもらいたいです😅

• 4月21日