※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

検診で切迫流産と言われ、安静が必要。出血が続いていて辛い。旦那に家事をしてもらっているが心配。赤ちゃんが元気でいてほしい。

おはようございます。
昨日の検診でやっと心拍が確認出来ました!
とってもホッとしました😊

でも時々少量の出血と茶おりが続いています。
検診では切迫流産と言われてしまいました。
難しいと思うけど今は安静しかない!出来るだけ安静にしててと言われました。

昨日の検診後から今日の朝まで何も出てなかったので安心してたんですが、、、洗濯物を干したらまた茶おりがドバっと出てて😂
洗濯物も干せないのかと(T^T)

旦那に家事全般やってもらってて申し訳ない気持ち。
お腹の子が心配な気持ち。

何か色々と辛いです。。

赤ちゃん元気でいてほしい😭

コメント

ゆか

旦那さんが協力的で羨ましいです!
無事でありますように🙏🏻

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんとに助かってます😱
    次の検診がGW明けなので待ち遠しいです。。

    • 4月21日
Ery0119

私も二人目の時に生理2日目のような鮮血が何度も出て怖かったです。夜中にレバーの塊みたいなのがゴロゴロと4つくらい出てきて、トイレから拾って病院に持って行ったことも、、、でも赤ちゃんはいつも無事で、それだけが救いでした。
今は何も赤ちゃんを助ける術がないので、とにかく安静に横になって下さいね。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    鮮血が何度も出ると怖いですよね。
    ほんとに怖いですよね。
    赤ちゃん無事で良かったですね!

    私も無事を祈って安静にしときます。

    • 4月21日