※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お出かけ

コストコ通の皆さん教えて下さいm(_ _)mコストコの冷凍ブロッコリーは美…

コストコ通の皆さん教えて下さいm(_ _)m
コストコの冷凍ブロッコリーは美味しいですか?
いつもは生のブロッコリーを硬めに茹でて食べています😃
あとトイレットペーパーは幅は自宅のトイレの幅にあっているから買っているんですよね?
皆さん買われているからいいのかな?といつも気になっています。

最後にチーズが好きなんですが、プロセスチーズみたいなクセがないチーズを探しているのですが何かオススメありましたら教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

なっちん

トイレットペーパーのみの回答になります(>_<)

1つのロールが大きくて紙質も柔らかくオススメです♪
ただ幅は大きいみたいで実家には合いませんでした💦
コストコのトイレで使用されてるので試してみるのもありですよ(*´∀`)

オーガニックの方のブロッコリーは食べたことがありませんが、普通の2.2キロ入っている方は食べたことがあります😊美味しかったです。

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございますm(_ _)m
    美味しいんですね😃今度買ってみます😍だいたいお幾らか覚えてらっしゃいますか?

• 4月21日

退会ユーザー

オーガニック1.8キロが1000円しない位、普通の物2.2キロは900円しない位でした😌
    浜松で買いましたが、いつもは2つが同じ所にありしたが金曜日には普通の物は餃子の所にありいつもと場所が違いました。

• 4月21日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😍
    場所を変えたりするんですね😂 
    今度行った時、買ってみます!

• 4月21日
リンリンリン

ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり合う合わないがあるんですね😂一度計ってからがいいですね😄
あっそうなんですね!トイレで使用されているとは知りませんでした😃

ひろの

横からすいません😂
わたしの家のそばのコストコは良く皆さんが買ってる青い包装のトイレットペーパー(ですよね?)はトイレには使われてません💦
ガッサガサでお尻が痛くなりそうなやつでした💫
売ってるやつはなっちんさんのおっしゃる通りふわふわです☺️

ドラッグストアのめっちゃ安いトイレットペーパーよりは高いけど、ドラッグストアの高いトイレっとペーパーぐらいの質があってそれと比較すると安いみたいです🤔

Yun.

コストコのトイレットペーパーは外国のトイレ向き(流さない)に作られてるので、友達はトイレ流したら詰まったって聞きました😨

RA

トイレットペーパー使ってます。
ふわふわでいいかんじですよ!
幅は我が家のトイレにはピッタリでした✱