※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママリ
家事・料理

コストコとロピア惣菜がおいしいのは?どちらですか?エビカクテルはロピ…

コストコとロピア惣菜がおいしいのは?
どちらですか?
エビカクテルはロピアありましたっけ?

コメント

ママリ

個人的に
シュリンプカクテルは、コストコのほうが美味しかったです!(ロピアのものは少し生臭い気がしました)
逆にハイローラーはロピアの方が生地が柔らかくて好きで、好みですよねー😭

お魚系はコストコのほうが基本臭み無くて好きな方多いみたいです!お寿司とかサーモンとか
ロピアのサーモンは少し臭くて💦

  • aママリ

    aママリ

    コストコのカクテルは定番で文句なしです。なのでコストコなんですがー、ロピアもあるんですね★

    • 1時間前