コメント
ママリ
個人的に
シュリンプカクテルは、コストコのほうが美味しかったです!(ロピアのものは少し生臭い気がしました)
逆にハイローラーはロピアの方が生地が柔らかくて好きで、好みですよねー😭
お魚系はコストコのほうが基本臭み無くて好きな方多いみたいです!お寿司とかサーモンとか
ロピアのサーモンは少し臭くて💦
ママリ
個人的に
シュリンプカクテルは、コストコのほうが美味しかったです!(ロピアのものは少し生臭い気がしました)
逆にハイローラーはロピアの方が生地が柔らかくて好きで、好みですよねー😭
お魚系はコストコのほうが基本臭み無くて好きな方多いみたいです!お寿司とかサーモンとか
ロピアのサーモンは少し臭くて💦
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
aママリ
コストコのカクテルは定番で文句なしです。なのでコストコなんですがー、ロピアもあるんですね★