※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

コストコで、6個入りのチーズケーキ買った方いらっしゃいますか?試食し…

コストコで、6個入りのチーズケーキ買った方いらっしゃいますか?試食して美味しかったのですが買わずに後悔しています

コメント

はじめてのママリ🔰

丸いやつですよね?買って後悔しました😂
ちょっと食べるなら美味しいんですが、半量食べるだけでかなりもたれます…

  • なな

    なな

    そうです!フロマージュみたいなやつです!
    もたれるんですね🥲🥲🫨やめときます

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

買いました☺️ᩚ
私は美味しいと思いましたが
人それぞれですよね🥺