※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢ
妊娠・出産

18日に1ヵ月検診で鮮血が出ています。内診の刺激か生理か不安です。お腹の痛みはない。完母です。

18日に1ヵ月検診がありました。
その2週間前から悪露も出なくなり
黄色っぽいのがすこーーーし出てるくらいで
ナプキンもしなくていい位の量でした。
なのに1ヵ月検診の日の夜、鮮血が拳くらいの
範囲で 出ていました。3日たった今も鮮血が
拳くらいの範囲で ついてます。内診された刺激で
出てるんでしょうか、それとも生理が始まったの
でしょうか😔ちなみに完母です。生理の時のような
お腹の痛みも膣の中のあの重ーいような感じは
ありません 。

コメント

ぢ

鮮血の時もあれば 茶色っぽい赤色だったり黒かったり します 、、

ままり

私もおととい1ヶ月検診でしたが、その日と次の日だけ赤黒い悪露がでました💦同じく痛みなどはなしです!もう出てないので生理ではないかと😂

  • ぢ


    痛みもないし、赤黒かったり茶色っぽい赤だったり鮮血だったりと 生理なのか悪露なのかなんなのか 、、😅
    私は今もまだ でてます!
    yuさんは次の日には終わったんですね 😳

    • 4月21日