※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

最近寝返りが多く、横向きでうんち漏れが続いています。パンパースのMサイズを使っているが改善されず、原因は横向きで漏れることですか?

最近寝返りしそうな感じがずっとあって、よく横向きになってます😶
そのせいか、うんち漏れが続いてます😂
今までは漏れたことなかったんですが…
横から漏れるので横向いてるせいですよね😅

ちなみに、パンパースのテープMサイズです!
オムツ違うのに変えても変わらないですよね😭??

コメント

tomona

4キロ超えてるならムーニーのパンツタイプがいいそうです(^^)漏れがなくなるって他のママさんからきいて、私も買ってそろそろ使うつもりです♥♥

  • a.

    a.

    ムーニーのテープS使った事あるんですが、他のに較べて股上浅かったり小さいイメージがあって😶💦
    息子8キロ近いのでちょっと心配です😂

    • 4月21日
まいちい

パンツタイプのオムツに変えたらうんち漏れが無くなりました!
寝返りの時期に変えましたよ💡
うちはオムツ替えの時も寝返ってたのでラクになりました!

Moonyとパンパースを使ってます🌈

  • a.

    a.

    やっぱり寝返りの時期になるとパンツタイプなんですね🤔
    パッと履かせれますもんね!

    ムーニーとパンパースのパンツタイプ、大きさどれくらい違いますか??

    • 4月21日
  • まいちい

    まいちい

    テープタイプだと、Moonyは小さいなと感じましたが、パンツタイプになるとすっぽり大きめですよ!💡

    パンパースとMoonyを比べるとMoonyの方が大きいですᙏ̤̫❤︎
    パンパースは薄いのでお出掛けの時はパンパースを持っていきます🥳🌱

    うちはまだ8キロないくらいですが、どちらもパンツSを使ってます🌈

    • 4月21日
  • a.

    a.

    テープとパンツだとサイズ感違うんですね😳
    テープ使った時ムーニーの使い心地は好きだったので、ムーニー1回買ってみます!

    詳しくありがとうございます☺️✨

    • 4月21日
R♡Nmama

パンパースのパンツタイプいいですよ🙂🙌
大量にうんち出ても漏れません👶

  • a.

    a.

    ほんとですか😳!!
    昨日から毎回ちょびっと漏れしてて😂
    ちなみに、今テープのMなのでパンツもMで買えばいいんですかね??

    • 4月21日
  • R♡Nmama

    R♡Nmama

    体重何キロくらいですか?🤔

    • 4月21日
  • R♡Nmama

    R♡Nmama

    息子が8ヶ月でMサイズなので3ヶ月くらいならSサイズなのかな?🤔とも思いました😌🙌

    • 4月21日
  • a.

    a.

    体重8キロ近いです😂
    テープのMでもちょうどぴったし!な感じです😅

    • 4月21日
  • R♡Nmama

    R♡Nmama

    息子と一緒の体重ですね👶💕
    ならMサイズですね😌🙌

    • 4月21日
  • a.

    a.

    ありがとうございます😊
    明日買いに行ってきます🙌🏻

    • 4月21日