※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊活

生理が予定より早く来て、胸の張りがあったので妊娠を期待していたが、残念な結果でした。仕事復帰前で余裕がなく、年の差のある兄弟を作りたかった。来月再チャレンジします。

今朝リセットしました……
いつも胸の張りがなく生理がくるのに…今回胸の張りがありお腹も下し気味だったりしたので、もしかして!?!?って期待してたのに、アプリ予定日より3日早く来ました……
胸が張る事ないから勝手に超期待してたからショックがデカすぎて😂😂😂笑
なんで今回胸が張ってるんだろう…と不思議で仕方ないです……着床出血にしては鮮血すぎて有り得ないだろうな〜と…

今日で育休終わり明日から仕事復帰なので、妊活に余裕なくなる気がして、年の差あけないで兄弟作ってあげたかったのに😂😂😂
また来月頑張ろう…ただの独り言でした…😔😔

コメント

モコ

私も妊活中です!
いつもない症状があると期待しちゃいますよね🥺
仕事始まると更に妊活も大変でしょうが、頑張りましょう!!🤗

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

コメントありがとうございます😂💓
    そうなんですよ、無駄に期待しちゃうんです😂😂笑
    お優しいお言葉ありがとうございます😂💓💓💓

• 4月21日
  • モコ

モコ

ですよね!私は色々症状を探してます((笑´∀︎`))
    お互い授かれますように💕💕

• 4月21日