※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

来月 母親の誕生日なんですが、何したらいいと思いますか?😭私はシンママ…

育児関係なくてすみませんm(_ _)m
来月 母親の誕生日なんですが、何したらいいと思いますか?😭
私はシンママで、実家に住んでます。
母親の誕生日は金曜日で、昼間は舞台か何かを見に行く予定らしいのでランチは難しくて、ディナーも一緒に住んでる私の妹が仕事で帰りが遅くなるので難しくて😭💦
誕生日の次の日は家族で誕生日祝いで外食の予定です!
私も仕事なので、誕生日当日は夜ご飯 作るぐらいしか思いつかなくて💦(母親は専業主婦で、普段は私に仕事と育児で大変だし家事はしなくていいよ🤗って言ってくれる優しい母親なので、ごはんも毎日 母親が作ってくれてます😭)
なにかいいアイデアあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

息子さんと一緒にクッキーや、スポンジケーキは市販のものを使ってケーキなど作ったらどうでしょう😊とても優しいお母様なので息子さんと一緒に作ったものすごく喜んでくれそうです😊