※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
子育て・グッズ

新生児期から添い乳・添い寝は適していますか?昨晩試したら楽だったけど、危ないかなと反省しています。

退院直後の新生児期から添い乳・添い寝ってして良いのでしょうか⁉️上の子の時は添い寝しなかったのですが、今回2人目で日中あまり昼寝などできず私も夜寝たかったので、昨晩添い乳で寝かせたらとても楽でした💦朝になって危なかったかな。。と反省しました😣

コメント

入院中から普通に添い乳してます😂🙌
添い乳してる時に赤ちゃんが窒息してしまうといけないから、自分が先に寝てしまわないように気を付けてねって言われただけでした🤔💦

• home

home

ありがとうございます!先に寝ない様に気をつけます💦💦

• 4月23日
みー

私は2人目入院中から添い寝・添い乳してました😅
先に寝ない・ベッドから落ちないようにだけ気をつけてくれれば別にいいよーみたいな感じだったので💦
退院後も夜はほぼほぼ添い乳からの添い寝でしたよ。

• home

home

そうなんですね❗️ありがとうございます🙂先に寝ない様に気をつけます💦💦

• 4月23日
みー

ん??
私の病院は入院中から一緒のベットで添い寝スタイルでしたよ~~~!!!!!

• home

home

そうなんですね!病院では添い寝してなかったので、いつからいいんだっけ?と思ってしまいました💦

• 4月23日