※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

幼稚園で気づいたことや成長の違いについて相談したいです。他の子と比べて発見できたことが知りたいです。

今月から幼稚園のプレが始まりました!
同じ年の子がたくさん集まっていろいろ気づくことがありました!!!

いまだにストローマグを使っていること、赤ちゃんの頃と同じ形の靴を履かせていることに気づいて焦って水筒とイフミーのスニーカーを買いに行きました!😂

あとはジャンプが低い(ほぼ飛んでない(笑))、高い滑り台が怖くてできない、足が遅いなど運動神経もちょっと悪そう😂

逆に、先生のお話を集中して聞ける、靴の脱ぎ履きができる、誰にでも挨拶ができる、お話が上手などプラスな面もたくさん知ることができました!

みなさんが同じように他の子と比べて発見できたことって何かありますか?😊😊
みなさんのお話を聞いてうちもまた気づけるかもしれません🤭✨

コメント

さみー

息子、3歳もうすぐ4歳

女の先生、女の子の友達にはドアをあけてあげる

紳士かってつっこんでます。

やることイケメンか。