※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんを抱っこ紐に乗せる際、インサートを使用しても頭が出てしまい困っています。赤ちゃんは3972gでデカめで首も座っていません。デニムのLeeの抱っこ紐を使用しています。上手に使う方法を教えてください。

生後1ヶ月半なのですが、エルゴの抱っこ紐にインサートを買ったので付けたんですけど、頭が出てインサートの意味がありません。どうやったら上手く出来ますか?😨 子供は3972gで産まれデカめです。 首は座ってません。 抱っこ紐はデニムのLeeの物です。

コメント

ℳ.

インサートから頭が出てしまうということですか?

  • あゆ

    あゆ

    はい!そうです😨

    • 4月21日
  • ℳ.

    ℳ.

    そのパッケージの赤ちゃんも頭出てますよね、
    首をちゃんと支えられてるなら問題ないと思いますよ!

    • 4月21日
  • あゆ

    あゆ

    頭ぜんぶが出てるんですよね😅💦

    • 4月21日
deleted user

ボトムクッションなしで使ってもダメですか?

  • あゆ

    あゆ

    おしりのした部分の白のクッションですか?

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。白いクッションのことです。

    • 4月21日
  • あゆ

    あゆ

    それを無しで使用って出来るんですか!?🤭✨

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    取り外せるようになっていませんか?
    私は型の古いインサートを使っていたので、邪魔だと思って使ってませんでした😅

    • 4月21日
  • あゆ

    あゆ

    ⭕の部分ですよね!取り外せます🤭 そうだったんですね!昨日急用で急いで買ったのでトイザらスにあったのを買ったんですけど、2016?かなのタイプでした。 このクッションを付けなくてもつかえるんですね!

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう、それです。
    クッションを取り外しても良い時期って、説明書に書いてありませんでしたか?

    うちも長男が大きめでした。
    インサートに収まりが悪くなってから、首が据わる前に使用をやめましたよ。

    • 4月21日
  • あゆ

    あゆ

    分かんないです。サッと見たのでもしかしたら見落としがあるかもですね😅

    そーなんですね!インサートなしで首すわって無くても大丈夫でした?

    クッション取ってやってみました!
    こんな感じですかね? 少しすると泣き出しました💦

    • 4月22日