※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

8月予定日の出かけの服装について相談です。福岡での外出時、メッシュ素材肌着➕長袖カバーオールでOK?半袖のカバーオールは必要ですか?

8月予定日です。
1ヶ月検診終わってお出かけの時の服装について教えてください。
9月頃に外出する時は メッシュ素材肌着➕年中使える長袖のカバーオールだけでいいでしょうか?ちなみに福岡です。あとはおくるみで調整したらいいでしょうか??
年中使える長袖カバーオールじゃなくて半袖のカバーオールがいいですか?

コメント

coffee

8月に出産しました😊
9月はまだまだ暑かったので、コンビ肌着をきせてあとはおくるみやブランケットで調節していました✨11月くらいからメッシュの肌着+長袖カバーオールにしていました🙆

• 。。。

。。。

ありがとうございます^_^
    ものすごく助かります😭
    外出しないだろうしおくるみで調整しようと思います!半袖のカバーオールは買い足さなくて良さそうですね♪♪

• 4月21日
  • coffee

coffee

うちは8月末生まれなので、ほぼ10月から外で出して、そのあとは病気をもらうのがこわいし、寒くてあまり外出せずでした(笑)おくるみはしょっちゅう使っていました!半袖カバーオールは買わずでしたよ☺️

• 4月21日