※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややはま
妊娠・出産

最近お風呂に入ってから鈍痛が続いています。前駆陣痛かどうか不安で、同じ経験の方がいるか教えてください。

今日で38週になりました。先週の健診ではとくになにも兆候もなし。明日の健診が楽しみです。
ここ3日くらいお風呂に入って上がってから生理痛のような鈍痛が10分くらい続きます。いったい何の痛みなのかよく分からず。しいて言うなら生理痛が一番近いんですけど(・ω・)前駆陣痛にしては1回だけ?って感じだし。夜痛みで起こされることもないし。このような痛みが徐々に増えていくものなんでしょうか。同じような症状があった方おりますでしょうか?

コメント

はるくんMAMA

私も38週目で初マタです!
先週の健診で全く開いてないと言われました、、
前駆陣痛みたいなの1回だけあたしもありました!あとは、張って起きることなく朝まで寝てしまっています!生理痛のような痛みはこの時期いっぱいあってもおかしくないと思います!
毎日ソワソワしますよね(´๑•_•๑)

  • ややはま

    ややはま

    コメントありがとうございます。
    早く会いたいような、まだお腹に感じていたいような複雑な気持ちですよね(´∀`)
    相当痛いのはわかっているつもりですが実際は怖い気持ちもあったりして(;´д`)

    • 3月2日
  • はるくんMAMA

    はるくんMAMA

    わかります!心の準備出来ているようでできてないですよね(笑)
    きっと産まれたら大変でお腹に戻したくなるんでしょうねw
    楽しみで早く会いたい反面今のうちに寝まくっとこ!って思ってます!あと少しですからね(இдஇ; )

    • 3月2日