※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

流産の手術して5日目。旦那が大好きすぎる…何してるわけでもないのに愛…

流産の手術して5日目。

旦那が大好きすぎる…
何してるわけでもないのに愛おしく思います。

妊娠発覚するくらいから体調が優れなくて、
旦那が帰宅する前に布団に入っちゃっていて、なかなか触れ合ってませんでした。

それからずっと調子悪いし、胃が張ってるので他人にくっつきたくないくらいでした。

手術するまでずっと調子悪くて、全然触れたくないし、触れられても全然無反応でした笑

キスしてくれようとしても、全然したくないし、もうただ横になっていたいとだけずっと思ってました。

でも、手術終わって目が覚めてから胃の痛みが全くなく身体もとても軽くてとても調子が良くなりました。

1ヶ月以上旦那と触れ合ってなかったので、手を繋ぐだけでもものすごくときめくし、なんか付き合いたてってくらい楽しい

流産の悲しみを亡くなった赤ちゃんが背中を押してくれてるみたい👶

妊娠するとホルモンバランスなのか、全然触れたくなくなるのってなんなんですかね。
とても不思議です。

となりでいびきかいてるのになんでこんなに愛おしいんだろう。
明日も休みだ!
楽しみ!

半年後に妊活できる!
また可愛い赤ちゃん授かりますように👶

ホルモンバランスでこの幸せがなくなるのも寂しいけど、早くお腹に赤ちゃんきてほしいなぁ

旦那様へ
大好きです

コメント

ゆーみん

寝る前にすごく幸せな投稿見れて幸せに眠れそうです😊💓💓💓

• ピーチ

ピーチ

嬉しいコメントありがとうござます😊💕

• 4月22日
3兄妹mama🫧

素敵なご夫婦ですね😢💕
読んでこちらまで幸せな気分になりました✨

最近は会話するのも減ってたので自分もちゃんと大事にしなきゃ!と思いました🌷

• ピーチ

ピーチ

ありがとうございます😊💕
    大事にしなきゃって思うの素敵です♫
    気分屋の私に振り回されてる旦那です笑

• 4月22日