※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

お風呂上がりのおっぱいはいつまであげてましたか?夜は寝かしつけをせずにすんでいますが、将来的には寝る前の授乳をやめたいと考えています。

いま8時にお風呂に入り
お風呂から上がっておっぱいを飲むと
ほぼそのまま寝てくれるため
夜は寝かしつけをせずにすんでいます、

でもこれから大きくなるにつれ
いつまでも寝る前におっぱいということには
なりたくないのですが、お風呂上がりの
おっぱいは、いつまであげてましたか?

コメント

はんな

お風呂上がりのおっぱい(水分補給)は
脱水症状対策で必須ですよ!
おっぱいを辞めたいなら麦茶や白湯をあげるしかないと思います。

もしくは、
お風呂の時間を早めるしかないかなと思います。

  • ころ

    ころ

    そうなんですね〜
    今もお風呂上がりおっぱいあげてますか?

    • 4月21日
  • はんな

    はんな

    息子は9ヶ月の時に卒乳しているので、
    お茶飲ませてますよ!
    お風呂上がりは、喉が乾くのか
    ごくごく飲んでます☺️

    • 4月21日
る

うちはご飯食べてくれないので1歳半ですが未だにミルク辞められずです😭
回答になってなくてすみません😞