※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(24)
お仕事

旦那がスーツ着用の新しい職場に転職。アイロンを探している。ハンガーにかけて使える軽量でブレス式、4000円以内のオススメは?

カテゴリ違うと思いますがこちらで失礼します🤭💦

旦那が6月から転職により新しい職場になります😌
今までは作業着でしたが、転職先がスーツになるので、いよいよアイロンを買わなきゃなって思ってます🤔

オススメのアイロンありますか?

ズボラなので、
ハンガーにかけてできるものや、軽いもの、
ブレス式なら立ち上がりが早いもの、
等楽チンにできるものがいいです!
値段もできれば4000円ぐらいまでがいいです😂

コメント

さみー

子供が大きくなってきたら、名前つけとかでも使うことあるし、ハンガーにかけて使うものより普通のもののほうがいいんじゃないかなと思いました。

ぶっちゃけ1000円くらいで売ってるものでも十分使えますよ~

ハンガーにかけたまま使うものも、Amazonで3000円以内で評価の高いものたくさんありますよ~

そばかす

私と同じレベルのズボラさんなら絶対クリーニングが楽です!
値段も1枚100円前後なのでそんなに高くないです(^^)
ハンガーにかけたままのアイロンはオススメしません💦
全くシワとれないです(>_<)
それかスーパーノンアイロンのシャツを買えば全くアイロンは必要ないです😆

すみません…ご質問はオススメのアイロンでしたね(>_<)

にこにこぷん

わたしもズボラです!
アイロン掛けが面倒でシャツは形状記憶?ノンアイロン?のものしか買いません!笑

• にこにこぷん

にこにこぷん

アイロンじゃなくて、すみません!
    一応自宅には普通のアイロンがありますが、ちゃんとしたとこに行く時にハンカチにアイロンかける程度です!

• 4月21日
(24)

皆さん回答ありがとうございます!

プレス式のがあった方がいい、
本当にそうですね!プレスもスチームも出来るものがあるみたいなのでそちらで検討しようかと思います!

ノンアイロンのシャツ、
その手がありましたね(笑)次シャツ買う時はノンアイロンのを買おうと思います!